忍者ブログ
子育てを効率よく快適に実践するヒント集。ホンの少しの工夫で大きな差を実感いただけるスマート子育て応援サイトです♪
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 かつて一世を風靡した「フラワーロック」が装いも新たに「フラワーロック2.0」として復活したのはご存知の方も多いでしょう。・・・で、実はこのフラワーロック2.0はグズる赤ちゃんの格好の遊び相手になってくれるのです。
フラワーロック 2.0 (コスモスtype)
フラワーロック2.0ではiPodなどのポータブルオーディオ機器を接続して、外部スピーカーとして使えます。そしてその奏でる音楽に合わせてフラワーロックがダンスを始めてくれるのですが、このダンシングとカラフルな発色に赤ちゃんは強い興味を持つようで、子どもの注意を惹くにはかなりの効果が期待できます。

また、音楽が出て動く赤ちゃん用グッズは色々ありますが、フラワーロック2.0の利点はナンと言ってもお母さんが好きな音楽をiPodなどを接続することで奏でられること。お母さんが好きな曲を聴いてリラックスすれば赤ちゃんもニコニコ笑顔。

このように、フラワーロック2.0は機能の他にも洗練されたデザインとお手頃な価格で、小さなお子さんの居る家庭には役立つ一台とオススメします♪

フラワーロック 2.0 (コスモスtype)
タカラトミー (2008-10-31)
売り上げランキング: 521
フラワーロック 2.0 (ノースポールtype)
タカラトミー (2008-10-31)
売り上げランキング: 745

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 フリーエリア 
 ブログ内検索 
 Amazon.co.jp 


 カウンター 
 最新コメント 
[01/06 佳奈]

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]