忍者ブログ
子育てを効率よく快適に実践するヒント集。ホンの少しの工夫で大きな差を実感いただけるスマート子育て応援サイトです♪
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 Photo by shckor
幼い子どもが居ると、日用品の買い出しも中々大変なもの。子どもを抱えたままでは一度に買って帰れる量も少なくなるから、必然的に買い物に行く回数が増え、尚更大変に・・・と悪循環に悩むママさんたちも多いかと。そんな幼い子どもを持つママさんに朗報なのが、イトーヨーカドーが全国で順次展開しているネットスーパー。

イトーヨーカドー・ネットスーパー

https://www.iy-net.jp/


ネットスーパーを利用するメリットとしては、
 
1:チラシのお買い得商品が居ながらにして買える!
2:売場担当が選ぶので自分で買うよりモノが良い!
3:重い荷物を持ち運ぶ必要なし!
 
とりわけ意外にもメリットとして感じるのは「2」。例えば野菜やお惣菜などを頼むと「え、こんな良いのが届くの!?」と思っちゃう程に良品が届く。自分でアレコレ選ぶより、その売場担当者がプロの目で選んでくれるから、かなり良いのが届く。これは嬉しい誤算で、ネットだから不安だなぁ・・・自分で選ばないと不安だなぁ・・・という人は是非一度お試しいただきたい程♪
 
ちなみにイトーヨーカドーのネットスーパーは、まだ地区限定での開催。今後、全国に展開していく予定のようですが、まだサービスが始まっていない地域は生協(Coop)の宅配サービスが便利。イトーヨーカドーより品数は少ないけれども、長年培った生協の信頼性と安価さは大きな魅力。いま敢て生協(Coop)を選ぶのもカシコイ選択だと考えます!

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 フリーエリア 
 ブログ内検索 
 Amazon.co.jp 


 カウンター 
 最新コメント 
[01/06 佳奈]

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]