忍者ブログ
子育てを効率よく快適に実践するヒント集。ホンの少しの工夫で大きな差を実感いただけるスマート子育て応援サイトです♪
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 Photo by j.michael
実は意外にも、子育てとメッセンジャーバッグは相性が良かったりします。メッセンンジャーバッグの利点と欠点の両方をうまく活用することで、子育てが実に快適になります。

(1)頼もしい大容量
メッセンジャーバッグはその生い立ちから頼もしい程の大容量を有します。子育てには多くの装備を必要としますので、メッセンジャーバッグの大容量は大変便利です。

(2)素早いアクセスが可能
多くのメッセンジャーバッグはマジックテープでベリベリ・・・と開けることができます。大きく開くので素早いアクセスが可能。とっさのオムツ交換などでもモタモタすることはありません!

(3)カラダに密着
もともと自転車を漕ぐときに邪魔にならないよう鞄を体に密着させるようにして使うのがメッセンジャーバッグの特徴。子育てにおいても鞄が体に密着していることでブラブラと万が一子どもに鞄が当たるようなことも無いですし、狭い店内においても子どもを抱えたままで動きやすいという利点があります。

(4)オシャレなデザイン
そしてナンといっても嬉しいのはオシャレなデザインのバッグが多いこと。種類も豊富なので選ぶだけでも楽しくなりますよね♪大きなバッグって大抵はデザインがダメダメですが、メッセンジャーバッグなら大きさもデザインも数多くの中から選べます!

・・・と、このように、子育てとメッセンジャーバッグの相性って、とっても良いんですよ〜♪是非おためしあれ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 フリーエリア 
 ブログ内検索 
 Amazon.co.jp 


 カウンター 
 最新コメント 
[01/06 佳奈]

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]