忍者ブログ
子育てを効率よく快適に実践するヒント集。ホンの少しの工夫で大きな差を実感いただけるスマート子育て応援サイトです♪
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [25]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 Photo by malla_mi.
子育ては肉体的にも精神的にも非常に疲れを伴うもの。肉体的な疲れがとれないと精神的な疲れにも悪影響を与えますので、育児の基本は「肉体的疲れを如何に取るか!?」に尽きる、とも言えます。

肉体的疲れを取る最良の方法は「睡眠」。しかし、育児ママは赤ちゃんの夜泣きなど、なかなか疲れを取るに十分な睡眠時間が確保できません。・・・少ない時間で如何にぐっすり寝て、しっかり疲れを取るか?私の場合、1日1錠、寝る前にキューピーコーワーゴールドを飲むことで、かなり改善されました。

疲れたときに栄養ドリンクを飲む人は多いと思いますが、それはあくまで一時的なしのぎ。栄養ドリンクが切れた時点で疲れがどっと出ますよね。また、就寝前に栄養ドリンクを飲むと体が興奮して中々寝付けなくなり、逆効果になる場合もあります。

その点、キューピーコーワのような錠剤だと、就寝直前に飲んで寝ることで、寝ている間に栄養分が体に吸収されるので、効率的に疲労回復が図れます。また、最近話題のアミノ酸なども就寝前に飲むことで限られた睡眠時間での体力回復に効果的。是非、一度お試しください〜♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 フリーエリア 
 ブログ内検索 
 Amazon.co.jp 


 カウンター 
 最新コメント 
[01/06 佳奈]

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]