忍者ブログ
子育てを効率よく快適に実践するヒント集。ホンの少しの工夫で大きな差を実感いただけるスマート子育て応援サイトです♪
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [25]  [23]  [22
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Canon デジタル一眼レフカメラ Kiss X3 ダブルズームキット KISSX3-WKIT
ズバリ宣言しちゃいますが、
09年度 子育て最強カメラはキヤノンのEOS KISS X3です!
子育て最強カメラの理由

(1)AFが早い
(2)ISO感度が高くノンフラッシュで美しい仕上がり
(3)価格が安価

これからのシーズンなど屋内で過ごすことも多いと思われますが、
そうした際には↓この明るい単焦点レンズもオススメ。
Canon EFレンズ 50mm F1.8 II
なんとF1.8の明るいレンズが9000円弱で買えてしまいます!これは凄い。

Canon EFレンズ 50mm F1.8 II

EOS KISS X3に装着すると80mm相当になるってのも嬉しいですね。
そんな訳で我が家は1セットかってしまいました(笑)。
今後、レポート等アップしていきたいと思います〜(´∀`)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 フリーエリア 
 ブログ内検索 
 Amazon.co.jp 


 カウンター 
 最新コメント 
[01/06 佳奈]

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]