忍者ブログ
子育てを効率よく快適に実践するヒント集。ホンの少しの工夫で大きな差を実感いただけるスマート子育て応援サイトです♪
[95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学校の先生が国を滅ぼす
日教組という組織がどういう組織なのか、詳しく知る人は少ない。

我が子を公立学校に預けることが何を意味しているのか?

我が子が通う学校の正体とはどのようなものなのか?

これは親として知っておくべきだ、と考えます。

日教組の主張が良いor悪いという話ではなく、親として知るべき。

どういう思考のどういう教師にどういう教育を受けているのか。

我が子への洗脳を知ることが、子育てハックのツボだと考えるのです。

ここで紹介する「学校の先生が国を滅ぼす」は読んでいて実に疲れる本。

本当に呆れ、怒り、悲しくなる。

この事実をまずは親である私たちが直視しなければなりません。

直視した上で、そうした日教組と折り合いをつけ付き合っていくのか。

相手の手の内を知る上で、素晴らしく参考になる本です。

参考:「日の丸」裁断して切り貼り 民主党旗に使われた不思議
http://news.livedoor.com/article/detail/4303973/

     
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 フリーエリア 
 ブログ内検索 
 Amazon.co.jp 


 カウンター 
 最新コメント 
[01/06 佳奈]

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]