忍者ブログ
子育てを効率よく快適に実践するヒント集。ホンの少しの工夫で大きな差を実感いただけるスマート子育て応援サイトです♪
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [35]  [34]  [33
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トンガ ベビーホルダー レインボー M CRTG00702  
抱っこはお母さんの体に多くの負担をかける行為ですが、それに反して赤ちゃんは抱っこが大好きですよね。抱っこの負荷を軽くするには抱っこヒモが欠かせない訳ですが、なかでもトンガ社の抱っこヒモは非常に優秀です。

(1)小さく折り畳める
布ですからクルクルと巻けば簡単にポッケに入ります。この小ささと軽さが最大の魅力。

(2)15秒で装着可能
大げさな抱っこヒモだと装着に時間がかかりますが、トンガの抱っこヒモなら15秒もあれば済みます。赤ちゃんがぐずった時など瞬時に取り出せて抱っこできるのが魅力。

(3)おしゃれなカラーバリエーション
そして嬉しいのがオシャレなカラーバリエーションが豊富なこと。子育てだってオシャレしたいですものね!タダでさえ子どもを抱えているのは目立ちますから、すてきなカラーのトンガがオススメです。

抱っこヒモを買う際のコツとしては「1サイズ小さめを買う」こと。そうすることで安定した抱っこができますよ。是非お試しあれ!
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 フリーエリア 
 ブログ内検索 
 Amazon.co.jp 


 カウンター 
 最新コメント 
[01/06 佳奈]

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]