忍者ブログ
子育てを効率よく快適に実践するヒント集。ホンの少しの工夫で大きな差を実感いただけるスマート子育て応援サイトです♪
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CC Photo by stenbough. 

赤ちゃんの肌って、なんてキメが細かいのか!!!と感動したくなるもの。

ああ、こんなピチ肌を大人になってからも保てれば・・・

と、それは良いとして(苦笑)、

そんなデリケートな赤ちゃんの肌を守ってあげるためにも、

スキンケア商品は良いものを使いたいところ。

低刺激スキンケアメーカーで有名な「ナチュラルサイエンス」が

新しく更なる保護力と潤いをキープしたハンドクリームを発売したそうです↓


ライブドアニュース:
2009年12月26日新発売!! ママ&キッズ ハンドクリーム
http://news.livedoor.com/article/detail/4520487/
低刺激スキンケアメーカーの(株)ナチュラルサイエンスは、
親子で使えるスキンケアシリーズ「ママ&キッズ」から
保護力とうるおいキープ力にこだわったハンドクリームを発売。
1日に何度でもつけたくなる、すっと溶け込むような使い心地。
もちろん親子でお使いいただけます。


乾燥の多いこの季節、さっそく試してみましたが、これはオススメです♪

PR
 CC Photo by Conor Keller | fortysixtyphoto.com

赤ちゃんに歯磨きをさせるのは、ただならぬ苦労を伴います。

やってみたことのあるママならご存知でしょうが、とにかく嫌がるんです。

赤ちゃんが歯磨きに抵抗を持たないようにするにはどうすれば良いのか?

その答えの1つが「歯が生える前から歯みがき行為に慣れさせる」です。


ライブドアニュースにて紹介されていた↓この記事に注目

歯がないのに? 赤ちゃん用「歯ブラシ」
http://news.livedoor.com/article/detail/4521967/
ファインは、歯固めと兼用の歯ブラシ「ぴから」を発売した。
従来、歯固めと歯ブラシは別のものであったため、
乳歯が生えてきてから歯ブラシを口に入れても、
刺激を嫌がって歯磨きが上手くいかないということがあった。
そこで、歯が生える前から歯ブラシに慣らし、
自然に歯磨きへ移行できるようにと兼用の歯ブラシを開発した。


これは良いかも知れませんね。

我が子も歯ブラシの度に号泣&絶叫状態。それが毎日ですからねぇ。。。

こんな歯ブラシがもっと早く手元にあれば・・・(;´Д`)

 フリーエリア 
 ブログ内検索 
 Amazon.co.jp 


 カウンター 
 最新コメント 
[01/06 佳奈]

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]